大安ケイコさんと代官山空手スクール ポン太さんのご紹介/いつもお世話になりありがとうございます。

いつも家族でマッサージでお世話になっている大安ケイコさんとご主人のポン太さんのご紹介をさせて頂きます。

 

大安ケイコさんは、ご存知の通り、7年前から高津文美子さんのご紹介でお客様としてお世話になっております。

今までも数回ブログにも、タイ古式マッサージ・整体・ヒーリングの感想を掲載して頂きました。

大安ケイコブログ掲載?  大安ケイコブログ掲載?  大安ケイコブログ掲載?

 

大安ケイコさんは、表参道で結婚相談所・ハピ婚相談所を主宰しています。

これまでに3冊の著書を出版し、雑誌「anan」や「MORE」「Oggi」など
さまざまなメディアに登場させて頂いております。

ハピ婚相談所は、

「結婚してからも、お互いに自由に好きなことをやりながら、
お互いの人生を応援していこう」

といった結婚を目指す人のための結婚相談所です。

大安ケイコプロフィールはこちら

大安ケイコさんブログ ハッピーオーラでいこうはこちら

 

 

ポンタご主人の齋藤英之さんは、大安さん家族の中では、ポン太さんと呼ばれています。

ポン太さんは、2003、2004年には極真会館主催全日本選手権(30代の部・重量級)で優勝された腕前で、

現在、表参道にて空手スクールの経営と師範をされております。

ポン太さんのプロフィール

?

最初にマッサージにご来店の頃は、極真空手の優勝経験のある身体の為、ガチガチだった記憶があります。

そのころに、ポン太さんから「私の今まで施術受けた中では、以前有名な中国整体の先生と遠山さんが一番上手です」

と言って頂いた経験があります。おせいじにしても、嬉しい限りです。感謝!

これからも宜しくお願いいたします。

代官山空手スクールはこちら