お客様に最適なタイマッサージとヒーリングのベストマッチとは

ジュンワンネスロゴジュンワンネスでは、タイマッサージによる整体とヒーリングを組合せ!お客様一人一人の自然治癒力・回復力を引き出すための最適なバランスを探りながら施術させて頂いております。

タイマッサージの特徴として、センと呼ばれるエネルギーラインがあります。これは鍼灸で使う経絡(けいらく)のツボとよく似たものです。
タイマッサージは、このセンに沿って足から頭の先まで、指圧、マッサージ、ストレッチ!整体、矯正といった様々な手技を用いて、しっかりとほぐしていくので、効果が高いと言われています。

十分にほぐされた身体にこそ、高いヒーリングの効果が期待できます。

ジュンワンネスでは、限られた時間内においても、それぞれのお客様にとって最高の効果を引き出す施術プランを常に考えながら、実施されて頂いております。

タイマッサージとヒーリングのベストマッチを目指すのが、整体師としての醍醐味です。

〒141?0031 品川区西五反田2?12?15 リーラハイタウン506

タイ古式マッサージ・整体・ヒーリング Jun-Oneness ジュンワンネス 遠山淳一

TEL 03?5496?9087  090?9019?1913