日本のエッセンシャル、ノンフィクション作家/桐島洋子さんの所にマッサージに行ってきました

桐島洋子日本のエッセンシャル、ノンフィクション作家/桐島洋子さんの所にマッサージに行ってきました
桐島洋子さんは、4年前に高津文美子(ジュンワンネスのHPの体験記のタグの中の、お客様からの応援メッセージに掲載されています)さんのご紹介で、お世話になっております。

桐島洋子さんは、バンクーバーに別邸がある為、日本に戻られた時、スケジュールのタイミングが合った時に、年に数回、出張でマッサージさせて頂いておりました。

また、桐島洋子さんのお客様が、ご自宅に泊まられる時にも、そのお客様のマッサージも呼んで頂き、マッサージをさせて頂いた事も数回ありました。
桐島さんから、泊まられるお客様のには「上手なタイマッサージの先生」と言って頂きご紹介して頂きました。
誠に、有難いことです。

先週、久々にマッサージに呼んで頂き、お伺い致しました。
5月29日からバンクーバーの別宅に二ヶ月ほど行かれるようです。
バンクーバーでは、良いマッサージがないそうで

2日連日でマッサージさせて頂きました。

最近、運動不足もあり、腰痛が酷かったようです。

また、肩凝もかなり大変でした。

改善して、楽のなったと、お言葉頂きました。

 

桐島洋子様、呼んで頂きありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
感謝。

以下、桐島洋子さん、高津文美子さんのオフィシャルホームページと他、ご紹介です。
どうぞご覧ください
桐島洋子 プロフィール
桐島洋子|森羅塾
桐島洋子-website
桐島洋子 ブログ
桐島洋子-Wikipedia?
高津文美子 B.M.S.Communications
高津文美子のリフティング・フェイスヨガ